ちょっと忘れ物。。。
じゃ、いいニュースがあるよ。 今年の9月から。。。日本にいるよ。留学するから。。。早稲田で。:-) 本当にワクワクしてるよ!!! 秋学期から。。。ずっと日本にいる。;-) 前に、庄内に帰るつもりです。;-) 会いましょう?? 遊びましょう?? カラオケしよ!!! (笑) また、遊びましょう!
おめでとう!!!
一週間遅くなりました、ごめんね~! 卒業の日に本当にあなた達を考えていたよ。:-) 今から、大人みたいでしょう。高校生の時ね~~~!
これから、新しい友達を作るとか、新しい思い出を作るも。。。面白い授業か面白くない授業も。。。すごい!!! 高校のときには本当に、本当に、いい生活だと思います。
楽しんで下さいよ!!
又遊びましょう!!!