is ENGLISH difficult?

Friday, September 02, 2005

ごめんねー!!

生徒達を全然忘れなかった!! 今週は超忙しい!! も一日です。明日、金曜日! やった!!
今週、毎日いっぱい宿題があった。やだ!! 面倒くさいねー!? 火・水、剣道を練習した。すごい楽しかった!! そして、難しい! 一ヶ月、休んだあと。。。スタミナはやだですよね。もう一週間、スタミナアップしてるかも。;-)頑張ります!
今晩、友達と一緒、食事をします。あの人は仙台出身です。始めて会った時、本当にびっくりしました。小天地だねー!?! でも、英語ペラペラ! 英語の先生だ。まぁ。。。いい英語の先生だ! (笑)
日本食を食べるつもりです。たぶん、食べる時間に日本語を話します。たぶん。。。ちょっと恥ずかしいかも。自分の日本語は中学生ポイ! ねー!?!
じゃ、運動会は?? 準備しましたか?? 明日、頑張れ!! Do your best!! 運動会終ったから。。。活動成果を連絡して下さい! :-)

またのー!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home